ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイトあげLv37⇒Lv38in西アルテパ砂漠
2005-11-25-Fri  CATEGORY: FF
前回、Lv37になったナイトを引き続きLvあげに。
メディバルカラーはクエで取らずに購入。

さて、ヒトがいない…。っていうか、黒を最近見かけません。火力が欲しいのに~。
前回組んだ詩人さんがいたので声かけて組みます。この詩人さんもin頻度少ないのかしら?もしくは2Job併行上げとかかな?
続いてLv1コ下の侍さん、赤さんとも組みます。
このLvって赤は余ってますよねー。リフレ覚えるまでは誘われないし、覚えればリフレ廻しばっかり…。まぁ、ソロ・BC・Mでの楽しみもあるしリフレ覚えた後はPt時給にハズレが無くなるので不遇とは思いませんけど…。
黒赤がいなくて外人召還か日本人Lv36白かというとこで、白に声かけたら一歩遅く外人召還をゲット。
@1名がいません。湧き待ちしてると黒がPop…。【残念です】

Lv38の忍さんがPop…。ナ忍侍かぁ…。自分は盾がラクできるし良いんだけど、忍はイヤかもなぁ。折角、蝉弐も覚えてメイン盾できるし、ナ忍は稼げないし…。と思いつつ、構成&Lvを伝えるとOkでました。不本意だったカモですが…。
構成:Lv36-38:ナ忍侍吟赤召

狩場ですが、巣が既にLv36-38で3Pt。38でカブトやっててくれれば良いけど、Wイモやってたら枯れてるかも。Wイモはドーナツ手前に1・広場に2・広場通路に1・サソリ湧く手前に1で5Ptくらいはいけるんですが、正直『飽きてきた』。
行ってみたいのは「ミザレオ入り口のオーク・巨人・ブガード」。
クフィムから入ってすぐのところでやるらしい。ただ、HP多めで火力が欲しいとか…。
要塞は既に2Pt。入り口2・1門前に1・あとは南西端のトコに1Campできるけど…。ここも正直『飽きてる』。
結局、東テパのエリチェン辺りでクモやろうと。

実はここでLvあげは初。『クモ=シックル怖い』ということであまり提案してきませんでした。今回は自分が盾Jobだし、忍もいるので大きく崩れないだろうと。やっぱ自分が盾しないのに一撃死の獲物提案して、盾が死んだら楽しくないですから。ちなみにタル詩人サンが「自分がナイトやってても2-3回くらいしかシックルで死んだ記憶ない」そうです。

Lv37になりたてで2時間ちょぃでLv38になりましたが、指輪使ってるのでそれほど稼げてないかも。原因は火力不足・Lv差もそうですが、「フェローで獲物がいなかった!」。
うーん、まぁどこでフェローやろうと自由ですし、東テパのクモはLvあげのメインってほどじゃないから仕方が無いんですけど…。網でお金も稼げますから…。ただ、真横でやるのはイヤガラセじゃないのかなぁ…。
指輪なかったらギスギス&リーダー凹む…だったんですが、指輪があるので助かったかな。

今回は「外人召還はアタッカー」というのを楽しませていただきました。
よく「外人の中では召還はアタッカー枠」というのを聞きますが、削り&MBに活躍してました。最初は真空&ケアルしてたんですが、忍盾だし、ナイト自己ケアルするし、赤吟もケアルしてくれるので削りに移行したカンジでした。
詩人さんは以前も組んでますが、上手です。リンクがクモ3とかになっても赤さんと一緒に寝かせしてこなしてました。
最初Lv37でサイレナが無いため、アリがきつかったんですが、Lv38でサイレナがついた後は普通にアリもこなしてました。

反省は…シルバー装備にしてなかった…。
忍さんがなんか青いの着てるなぁ、チェーンじゃないし…。と思ったらもうシルバーの年頃なんですね。百人⇒王国⇒鋼鉄だと思ってたので、シルバー装備はチェックしてませんでした。ナイトだったらシルバーにした方が良いですね。忍やってる時はモンク装備流用だったのでシルバーは買ってませんでしたが、戦士の時はどうしてたんだろ?普通に購入⇒売却して記憶になかったのかな…。
Lv38になっちゃうとミザレオのオーク・巨人・ブガートは微妙みたいですね。
1回、やってみたいので提案してみようかな。


次回 Lv38~狩場
今までだったら
)Lv38でテレポヨト解禁 ヨト岩周辺でWイモ
だったんだけど、ここも微妙に混んでますね。
)懐かしい巣のNestBeetle
1Pt限定です。
)東テパのゴブ
もう、そんなLvかぁ。早いな~。1Ptで枯れるし骨わくのでCamp場所も考えるとここも1Ptかなぁ。
)グスタフ入り口
コウモリ+トンボ+ゴブだけど、Lv38だとちょっと強め?
忍盾とか以前の狩の火力あればLv38~ウマァだったんだけど、今はどうなんだろ?2Ptはいけるね。3Ptだとツライかな?
)ミザレオ海岸:礼拝堂入り口でカニなど
ここは未体験!ここに来るまでにインスニ必須だよね?
インビジがまだサポで不可だから白1人でインビジ廻しか、薬品かぁ。
ちょっと移動がつらそう…。ライバルいなくて旨そうだけどなぁ。

Lv38は意外に狩場がありそう。
まぁ、次回のinがいつになるかは未定ですけど…。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
