ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイトLv35⇒37
2005-11-24-Thu  CATEGORY: FF
竜騎士、強化だそうでおめでとうございます。
そろそろナイトもお願いします。



ナイト上げしてます。
前回Lv35になったので、狩場は…
)巣:Wイモ
)要塞:カブト中心にコウモリも
)ベヒ縄張り:コウモリ
でしょうか。

3連コウモリのジェットが弱体されたとの話でしたので確認したかったのもあり、縄張りへ。
構成は、侍シ赤吟まではすぐに揃ったけど、最後が埋まらず。
赤吟だと黒入れて火力出したかったんですが、Lv33の希望無し黒を口説くか、Lv34の赤で赤2かLv34の白かってとこで…。
希望&サチコ無しはあまり声かけたくないです。かけられた方も迷惑かもだし、「今日はLvあげの気分じゃない」から希望出してないわけだし…。
赤2吟は、うまく廻ると黒寄り赤・白寄り赤で良いんだけど、賭けの面もあって…。回復廻らず死亡もあるため、火力を殺して白さんに入っていただきました。

ナシ侍吟赤白で縄張りへ。
まぁ、黒いないので近場で丁度良かったかな。
移動中は骨に絡まれたりコウモリに絡まれたりしながら…。まだ絡むんですね(帰りにも絡まれた)。
ここって久しぶりだったんですが、良かったです。
盛況時の記憶ではコウモリってALだったんですが、実はAのみでlinkしないんですね。
Lv35だと3連コウモリが適正獲物で1匹コウモリは強めでした。

忍でここにきた時(Lv忘れ)、ジェットで蝉剥がれて危なかったけど、今回は3連Batが美味しかったです。ジェットは確かに弱体されてて痛くなかったです。実はナイト向きかも…と思いました。蝉を剥がすけど、一撃はそれほどでもないというのが。逆に1匹Batの方がLvが高いので怖かった…。Lv36~で怖いのがたまに混ざるというカンジでLv35では3連Bat中心のが安全でした。
食事をユデカニにしてみました。確かに干し肉食べてるよりは安定して稼げますね。シがいたおかげでタゲ固定もラクでしたし。
2時間の狩りでLv35>37になりましたから、稼ぎもなかなかでした。

ナイトになって初めてバラ詩貰ったんですが、良いですね~。
シーフがガシガシ釣ってきてもなんとかなりました。シーフもガシガシのように見えてなかなか良いタイミングで釣ってくれてました。

次は巣でWイモかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
