ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間少年サンデー52号
2005-11-22-Tue  CATEGORY: マンガ
ハヤテ:学園ドタバタから場面を変えて新キャラにシスター投入!吉とでるか凶とでるか?自分としては、各話の最後に「ハヤテの借金現在○○円」とかだして少しずつ減ったり増えたりするパターンでも良かったかな?毎回、一億五千万をALL Or Nothing でドタバタするよりも。
ケンイチ:武田の師匠??!!なんか谷本が面倒見良くなってる…。谷本の師匠探しはどうなってるんだろ?  新島提督は師匠とか探さないの???
結界師:やっぱ、「限を見殺しにした」ってカンジで恨まれてるのかなぁ?
絶チル:「受け付け嬢の立場を悪用して要人の情報を盗みだしていたスパイ容疑で皆本が調査」ってことかな。まぁ、物語よりもチルドレンの行動がウリだしね。
道士郎:やっぱヤーコは甘くないね…。細波ガンバ。殿も頑張れ。
からくり:ギィ…寿命…。最終回近い?ってか、そろそろ終わらないとダレダレになりそ。
ザクロ:ミッキー人間に!ってか、修行の成果の分だけ逞しくなってる?
こわしや:数年後…ってことでJrも登場かと思ったんだけどねー。親父…娘も同然なのが実際に娘になるんだから良いじゃないか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
