ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間Jump51号
2005-11-22-Tue  CATEGORY: マンガ
FC2って新記事書くのに、あんまり時間がかかるとログイン不可になって消えちゃう?
どれくらいの時間を想定してるんだろ??

ブリーチ:ジャンジャカジャンジャンと強さのインフレ!なんもかんもが前座扱い。死んでも死んでも生き返るのか??
ワンピース:「それでも死にたかったらその時死ね」正論ですね!。
ネウロ:五代はまだまだ続くのですね。隠れ五代ファンおめでとー(別に隠れてないか…)。
ナルト:「にこやか下品」キャラか。
銀魂:なんかマジな始まりだった。「銀魂」好きな方はさだまさし主題歌の年末時代劇ドラマ「騎兵隊」をビデオ屋でレンタルしてみてね。まぁ、普通の店なら置いてないので、観る機会はないと思うけど…。
ヒメジマ:アニマル連載のVFのアシかな?絵が似てる…。
リボーン:雲雀強いね。
デスノー:うーん、高田が簡単に落ち過ぎ。でも、高田を口説くのにそんなに週数を割けないから仕方がないか。
タカヤ:うーん、ご都合主義的展開。こんなことしたら盛り上がらないョ!ネタをじっくり練ってないってことでしょ?柔道でいうところの技を出すまでの崩しが思いつかなかったというか。鉄拳チンミでも読んで勉強しなおしてきなョ。結局、ヴォイドを(後先考えずに)強く描きすぎて困っちゃっただけか。
みえる:1巻発売おめでとう。2巻完結残念です。「みえる-」ってナニが描きたかったのかわかんなかったなぁ。まだ終わってないけど、巷の噂通りにハセ編で終了したとして、物語の中心はなんだったんだろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
