ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト装備・食事
2005-11-17-Thu  CATEGORY: FF
ナイトがLv35になりました。
現在、百人装備・マトンロースト(干し肉)でLvあげ行ってます。
んで、立ち回りが大分ナイトっぽくなってきました。

戦・忍がいる時は挑発廻しだったりしますが、シーフがふいだまなLvになってるので、ぼちぼち固定してみたりします。
これまでも、自己回復で固定できたりしたんですが、余計に後衛に負担がかかるというか、固定する意味が無いカンジだったので…。

さて、片手剣ですが、現在百人片手剣です。
Lv34~でハンティングソードを装備できますが、そろそろ食事が防御食になる頃かなぁと…。以前に聞いたところでは「攻撃でヘイト稼ぐ必要もあるのでLv30半ばまでは攻撃食でOK」だそうで、肉を食べてました。さて、百人の命中+・攻撃+とハンティングソードのD値、どっちが防御食でヘイト稼げるんでしょうね?Lv42~はAF剣で良いのかな?

背中は現在ナイトケープですが、しばらくはこれで良いかな?

盾はカイトシールド使ってるんですが、Lv38~ジェニッツ・Lv40~王国盾
・Lv40~ストライクと悩みます。ジェニッツが安ければジェニッツで良いのかな?ストライクをナイト用と思って持っていたんだけど売ろうかしら?

首は折角、クエでメディバルカラーがあるので、クエで取る予定。
メメントマフラーって微妙…。Vit7は良いんだけど外したら効果切れるし、持続3分だし…。クエで取って使い捨てなのかなぁ?
【メメントマフラー】
Equetteと話してから、3階(J-8)のAnteurephiauxと話すと、
ぐるぐるしたかたちの音の出る巻貝が欲しいと言われる

ミザレオ海岸K-12に???があり、調べるとカニNM Bloody Coffinが出現
HP2500~3000くらいの赤タイプ?でディアガII、リジェネ 、アイスパ等の使用を確認
通常攻撃はLv75で約50程喰らう

ディアガで蝉はがされるのが厄介だが、命中は低いので張替えは楽
結構強いのでジョブによっては二人以上で行ったほうがいいかも

NM撃破後、再度???を調べて、「大事なもの:追憶の巻き貝」をゲット
タブナジアに戻ってAnteurephiauxと話した後、Equetteに話しかけてクリア
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
