ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホント疲れる
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 日常
自殺した小児科医の遺族が、損害賠償を求めた件で地裁が「他の病院の小児科医と比べて突出して労働していたわけじゃない」ってことで棄却したけどさ…。

じゃ、他の小児科医も「疲れて欝で自殺」しないと認められないのかねぇ。
そんなんだから、ミンナ逃げていくんですョ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
嬉しい話
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 日常
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-402.html#more

今回の地震は報道の内容のせいか、「大したことない」カンジに受け取ってました。
規模に関係なく、実際に被災された方は大変ですよね。
新潟の時は、知り合いがいたので「なにかしなくちゃ」と募金したりとかしたんですが。
石川地震はあまり詳しく報道されていない印象ですねぇ。

なんか、こうやって外国から親切にされるととっても嬉しいですが、なにもしていない自分がちょっと恥ずかしかったり…。
日赤に寄付でもしようかなぁ。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
/sigh
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 日常
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アトルガン面白いじゃん^^
2007-03-16-Fri  CATEGORY: FF
アトルガンの港でログオフしてから、なかなかinできなかったのですが…漸く傭兵になってビシージに参加しました。

傭兵はなったばかりでアサルトもしてないので、まだまだこれからですね。

ビシージですが、思ってた以上に面白かった!
平日の昼間という外人Timeにinしたので、人数が少なくて将軍は全滅だし魔笛も奪われる寸前だったし、かなり苦戦してました。
黒Lv66で参加したのですが、弱体魔法でタゲ取って即死などが何回かあり…。
その日の夕方くらいに再度ビシージがあってやばかったみたいですが、どうだったんでしょう。

前評判みたいに「カクカクして遊べない」ということはなかったですね。350人前後だったからでしょうか。

FFものんびり遊べるようになってきて良いですね~♪。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
なんだかなぁ…
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 日常
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937957.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938339.html

最近のTV,新聞って本当にどっかおかしいよねぇ。

どうしちゃったんだろ?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
忙しくって…
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 日常
仕事が忙しくってナニもできません。
家には帰ってるんだけど、ご飯食べて寝るだけです…。

あと、風邪もらったり花粉症が酷かったり肩凝りが酷くなったりと、なんかクスリのんで寝るの繰り返しのような~~~。


FFは証を取ってアトルガン行きの船に乗りましたが、そこで止まってます。
暗黒がLv68 なので、今回のVerUpでの追加を楽しみたいのですが…。
暗黒サポナとか楽しそうな気がするんですけどね~♪

自宅購入については、全く進展ありません。
まぁ、いろいろ情報だけは入ってくるんですが、吟味する余裕がなくって。

とりあえず、近況だけ書いてみました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
