ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アトルガン面白いじゃん^^
2007-03-16-Fri  CATEGORY: FF
アトルガンの港でログオフしてから、なかなかinできなかったのですが…漸く傭兵になってビシージに参加しました。

傭兵はなったばかりでアサルトもしてないので、まだまだこれからですね。

ビシージですが、思ってた以上に面白かった!
平日の昼間という外人Timeにinしたので、人数が少なくて将軍は全滅だし魔笛も奪われる寸前だったし、かなり苦戦してました。
黒Lv66で参加したのですが、弱体魔法でタゲ取って即死などが何回かあり…。
その日の夕方くらいに再度ビシージがあってやばかったみたいですが、どうだったんでしょう。

前評判みたいに「カクカクして遊べない」ということはなかったですね。350人前後だったからでしょうか。

FFものんびり遊べるようになってきて良いですね~♪。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ログインできない…
2007-02-02-Fri  CATEGORY: FF
復帰して楽しめたFF。

ちょっと電撃本をアマゾンで買っちゃおうかな~
とか
アトルガン買っちゃお~
とか
思っていたのに…。

ログインさせて貰えない…。

毎晩、相方が独占してるの。
オカシクナィ???
「こんなことで争ってはイケナィ」
と思って我慢して普通にネットしたり子供のVideoをDVDに編集したりとかしてるんだけど、そろそろ交代してくれませんかね???

とりあえず、「うたわれ」でもやろっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
復帰しちゃぇ!!
2007-01-29-Mon  CATEGORY: FF
1月に復帰しても「さて、アトルガンは買わないでおこう」とか「いつ再解約しようか」とか思っていましたが、意外に楽しめてるので復帰しちゃおうかと思います。

まず、手始めにアトルガン購入&電撃本の未購入分を買っちゃおうかなぁ。

残念ながら周囲では、FF熱が退いている雰囲気なのですが…。

Mixiを紹介してくれた方は完全に引退したようで。
某タルナイトさんもあまりinnしなくなっているとか。
サドナさんもお疲れ休憩中。
チューリップさんもお勉強休みをしちゃってるし。

そんな空気のなか、「FFってやっぱ面白いなぁ」と逆行しています。
LvあげPtは、復帰してから1回も組んでいないし、やってるのはチャットとソロ低Lvあげ(10台)くらいなんだけど、のんびりやる分には面白いねぇ。

今までENMってやったことなくって、新しく入ったLSでENMやってるからやってみたけど、面白かったョ。
inするのも週末と水曜くらいしかしないので、ヴァナで「予定組んで行動」とか「約束しての行動」っていうのは『できない&しない』から、できることは限られちゃうんだけどね。
でも、プロマまでのMはほとんど終わらせてるし、アトルガンMとかアサルトとかっていうのは、あんま人数集めたりとかしなくて良いとかいう噂…なので、ダイジョブかなぁ?

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
復帰したけど~
2007-01-25-Thu  CATEGORY: FF
先日、ヴァナに復帰したんですが…ログインできません…。
いぁ、忙しいとか眠いとかじゃなくて、相方が延々とinしてるんですョ。
元々、1アカで交互にやっていたけど、「隔日で~」とやっていたのに、なんか復帰したら毎晩inしてるし…。復帰の手続きを自分がしたときは、「なに復帰なんかしてるの~?」とか言ってたクセに~~~~。
でも、それを言うとイジケルというかムキになるので言いませんが。

「アトルガン買う?」っていうと「いらな~ぃ」って言うけど、買ったら絶対ムキになってinするのは相方なんですョ。まだ買ってないけど絶対そう!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
たらこキューピー大人気!CM曲がCD化
2006-07-04-Tue  CATEGORY: FF
Blog「かぎしっぽ」さん曰く『バミクロテーマソング』がCD化!
バミク着用時は是非ともBGMに流していただきたいと思います。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
